ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

プリンセス

こんにちは。愛子です
753の撮影で女の子がプリンセスになる瞬間があります。
ドレスでも撮影をしてくれた女の子たちです(^^)

お着物撮影で一通り可愛らしく撮ったあと、フリフリドレスに大変身します☆

小さいお子様なので、慣れないお着物で何十分も撮影するのですから、少し疲れているんじゃないかな。。。
と、思うでしょ?
私も最初はそう思っていたんですが、

まっっったくそんなことはありません(笑)

やっぱり女の子は

オシャレ大好き!ふわふわ大好き!!お姫様大好き!!!

なのでした(笑)

見てみて~~~!と走ってくるお子様、
うふふ・・・とおすましでくるお子様、
さまざまですが、み~~んなとっても嬉しそうなのです(^^)

とっても可愛らしいです。

 

 

今回のショットは、私のお友達のお子さんのプリンセスを紹介します~☆

 

 

doi2

 

3姉妹の真ん中の りおちゃんの753撮影のドレスショットです(^^)

もちろん、3人ともうきうきでした。

 

 

しかも、いちばん張り切っていたのは上のお姉ちゃんの のんちゃん。
主役の座を奪うほどの(笑)お姫様っぷりでした。(いちばん左☆)

 

doi1

 

 

はだしでスタジオを走り回る3人のお姫様、
本当にみんな可愛かったです。

 

 

プリンセスなりきりショット

 

doi3

 

 

みてみて~あたちのドレス☆

 

doi4

 

ね!! 

プリンセスできゅんとするお写真、ぜひ撮りに来て下さいね(^^)