ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

シャボン玉

こんばんは。

つっちーです。

 

先日の定休日、スタッフほぼ全員で名古屋にスタジオ見学に行ってきました!

朝7時半に出発し、車で約4時間・・・

車内ではメグさんを中心に楽しくおしゃべり♪

あっという間に名古屋に到着。

 

私にとって初めてのスタジオ見学でしたが、

とっても勉強になり、いい刺激になりました!

帰りは道を間違えたりと珍道中でしたが、

充実した濃い1日になりました(^^)

 

それでは、本日のお写真のご紹介です!

2歳のお誕生日記念に撮影に来てくれた ましろちゃん♪

スタッフ全員を虜にするほどの可愛さなんです。

140427094917b

 

140427094053b

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛も伸びてすっかりお姉さんになったましろちゃん。

でもシャボン玉を見ると無邪気なこの表情!

シャボン玉ってほんとすごいです!

 

 

140427102048(2)

 

 

可愛かったな~!

 

お外での撮影はお子さまのテンションも一気にあがりとってもいい表情に。

ism周辺は素敵な撮影場所がいっぱいです!

お店の前や中庭もお花が咲いて緑もとってもきれい♪

天気がいい日のお外での撮影もおすすめです(^^)