ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お誕生日会

airiです。

5月4日のB.Dから数日・・ismのみんながサプライズお誕生日会をひらいてくれました!!

ミーティングが終わり、連れて来られたのは・・ismお隣のR♪

Rのメルヘンな森が、お誕生日パーティー仕様になってる~!!!

ism cafeへようこそ♪ な~んてみんながお出迎え^^

 

140511191248

 

私のためのWelcomeボードまで♪すごい!!

女王様のような椅子に座らせてもらって、かわいいお花のケーキにキャンドル。

 

140511193801(1)

 

プレゼントは、おいしい紅茶を淹れれるティーポットと大好きな紅茶。

マリアージュ・フレールの「マルコポーロ」

クッキー王子、デザイナーのひらぱーが作ってくれたクッキーのカードに

みんなからの嬉しいメッセージ・・ラッピングには愛犬そあぷ(Mダックス)の似顔絵まで♪

今回もやられました!!笑

 

140511195956

 

丁寧にいれたお茶を飲むと、幸せな気持ちになるように、

日常にはちいさな幸せがたくさんある♪

私もちいさな幸せいっぱいの365日を過ごしていきたいと思います!!

これからもよろしくお願いします^^