ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ドレス♪うふふ♪おんなのこ

こんにちは。

 

やっぱりかわいいドレス撮影♪

 

岡崎愛子です(^^)

 

ドレスが好き!

も~~なんてったってドレスが好きなの!!!

 

という女子力の高い女の子が来てくれました♪

 

 

岡崎、女子力を常に研究中です。

この頃からすでに女子力を仕上げていらっしゃる女の子が

岡崎、大好きです♪

 

 

お姉ちゃんのMARINちゃん☆

aiko3

 

 

キラキラしてるでしょ・・・☆

 

 

 

妹のKARINちゃん☆

aiko2

 

 

レースやお花が超似合います☆☆

 

 

aiko1

 

 

とにかく

真っ白のひらひらドレスが大好きなの

 

 

女子たるもの、

いくつになっても キラキラ輝いていたいものです!!

いつまでもお姫様でいたいものです!!!

いつまでも若くいつづけたいものなのです!!!!!!

 

・・・・あ。すみません(笑)

岡崎の心の叫びに変わっていました。

 

女の子のうふふな表情が

大好きなのです(>▼<)

 

女子力高い 女子の方、

 

また岡崎に刺激を与えに来てくださいね!

 

 

以上 かわゆい姉妹の撮影でした☆