ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Happy Half Birthday

こんにちは、airiです。

最近、調味料にこだわりはじめました。最近はまってるのは、京都へんこ山田のごま油!

ナムルやお鍋のときの隠し味に絶妙なアクセントを出してくれるのですヽ(^0^)ノ

これで卵焼きを作ってもふわふわ♪

添加物・保存料なども使ってない昔ながらの手作りなので体にもうれしいこだわり♪

オススメの調味料があれば、ぜひ教えてくださいねっ!

 

 

さてさて、今日はHalf   Birthday記念のお写真をUPします。

ismでもHalf  Birthdayの撮影はとても人気があります。

6ヶ月を迎えたばがりの、るうく君♪

ハーフブログ2

 

そして裸んぼのお写真♪

Half Birthdayの撮影で、裸んぼのシーンは本当かわいいのです。

ほちゃほちゃしたこの感じがたまらなくかわいい!!

みんな、歩き出したら自然としゅっとスマートになっていくので、今ならではのこのかわいさ。

 

 

ハーフブログ1

 

ラストは、パパとママも一緒に♪

 

ハーフブログ3

 

 

パパとママとは、るうく君の生まれる前、ブライダルの前撮りからのお付き合いなんです。

こんな風に再会と毎回成長に笑顔になれるってしあわせなこと・・・

1歳になるまでにぜひ、Half Birthdayのお写真、おすすめです!

2月1日からカジュアルキャンペーンも始まってますので、皆さまチェックしてみてくださいね!!