ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

仲良し姉弟

こんばんは。

つっちーです。

 

姫路では8/1~8/3の3日間お城まつりでした!

昨日はismの前の商店街もパレードが通って大賑わい(^^)

見てるだけでわくわくでした!

 

さて、今日は久しぶりにカジュアル撮影のお写真をご紹介します!

8歳のお誕生日記念に撮影にきてくれた こはねちゃん♪

笑顔がとっても可愛い女の子です。

 

 

140720111326(1)

 

 

 

お写真選びではいつも率先して選んでくれるこはねちゃん。

8歳らしいお姉さんの表情。

と、思ったら弟の こどうくん と楽しそうにじゃれ合う姿も(^^)

 

 

140720105946(1)

 

 

 

こどうくんが何とも言えないいい表情です!

「やめて~」という声が聞こえてきそう(^^)

 

 

140720111735

 

 

しっかり者のこはねちゃんと、マイペースのこどうくん。

2人とも本当に仲がいいな~!

 

毎年2人のお誕生日記念に撮影に来てアルバムを作ってあげるパパとママ。

お誕生日ごとに増える2人のアルバム。

将来きっと2人の宝物になるんでしょうね!