ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

港町さんぽ

airiです。

最近はまってる果物は、桃♪

今が旬ですね!甘くてジューシーでやさしい甘い香り。

ひと口で幸せ~ってなるから、ここぞという時は桃!風水では、女子力UPフルーツだそう♪

 

ついこの間、神戸へお出かけしてきました。

雑誌で見て以来、気になっていた 、元町サントスでお茶♪

ここへ来たら、ホットケーキというくらい看板メニュー。

 

10521874_627751680656703_6563120807658087950_n

 

神戸大丸近くの元町商店街をてくてく歩くと、老舗の喫茶店でサントスに

たどり着きます^^ Cafeもいいけれど、雰囲気ある珈琲の香ばしい香りが広がる

喫茶店で一息も贅沢な時間ですね。みんな思い思いに過ごす感じがまた好きです。

 

10268514_627751617323376_3912348769987434493_n

 

港町 神戸らしい栄町エリア

お気に入りのShopめぐりもかかせません。

 

帰りには、翌朝のお楽しみを買うのも忘れずに・・・

PAULのパン!私の大好物 クロワッサンとカヌレ

 

10384114_627751567323381_3515767509071105358_n

 

神戸大丸に入ってるPAULは、パンをこんなかわいいパン袋に入れてくれます。

神戸へお出かけしたときの私の定番。

日常にちょこっと楽しみを♪ 改めて大事にしようと思う今日この頃です。

 

来週はいよいよism8周年記念イベント、楽しみが目白押し!!

みなさん、ぜひismへ遊びに来てくださいね!!