ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

友達のお話。

こんばんは。東Maxです。

今日はちょっと真剣なお話。

僕は小学校3年生から高校3年生までサッカーをしてきました。

そのおかげでたくさんの友達ができました。

小、中学校は2クラスしかない小さな学校。

サッカー部も中学校の3学年合わせても20人ちょっと。

1学年の生徒は70人。おのずとみんな友達。

高校は姫路ではサッカーの強豪校に行き、また新しい仲間が。

その繫がりで、サッカー部以外の友達もたくさんできました。

なぜか先輩にも特別可愛がってもらってました。

中高の6年間は、家族といる時間よりも仲間といる時間のが

多かったたような気がします。

その後も写真の専門学校へ。

また新しい仲間ができました。

どの仲間とも幸せなことに今でも繋がってます。

ismに来て1年8ヶ月。

今まで繋がってきた友達、先輩、後輩、友達の友達、毎月のように

誰かが撮影に来てくれたり、店の前を通っては遊びにきてくれます。

僕の人生で仲間は欠かせません。

そして明日は高校の仲間のウェディング前撮り。

天気予報は晴れのち曇り。

妻と作ったてるてる坊主。

image (4)-1

 

どうか午前中だけでも晴れますように。