ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

同級生

こんばんは。

好きな飲み物はお茶です。

つっちーです。

お茶なら緑茶、玄米茶、抹茶、烏龍茶なんでも大好きです!

 

先日衣装屋さんにドレスの見学にいかせていただきました!

とっても華やかなドレスを見てわくわく(^^)

なので今日はウエディングのお写真をご紹介します。

 

ismで働きはじめて8ヶ月。

先日初めて同級生が撮影に来てくれました!

撮影内容はなんとウエディングの前撮り撮影!

 

 

131007141345(1)-1

 

 

 

新婦 さおりさん とは小、中学校の同級生。

中学卒業以来約10年ぶりの再会でしたが相変わらず本当に綺麗♪

 

 

131007145746

 

 

 

そして2人はスタジオでのドレス撮影以外にもエンゲージメントフォトも撮影してくれました。

結婚前の2人の自然な姿を残すエンゲージメントフォト。

 

 

131007104929

 

 

 

2人の空気感がなんともいえずとっても素敵。

幸せそうな2人を見てなんだか私まで幸せになりました♪

 

結婚式当日にも前撮りで撮影したお写真を使ってもらえたようで、

大切な日のお手伝いがほんの少しできました(^^)

まことさん、さおりさん いつまでもお幸せに・・・☆