ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

休日満喫

こんにちはメグです♪

 

 

先週の定休日、ismなっちゃんと大阪へ♪

私のどーしても行きたい写真展と、なっちゃんのどーしても行きたい写真機展が重なったのです。

 

なっちゃんが大好きな写真のプリント機

20140226-020617.jpg

 

目がキラキラしてました。笑

 

 

 

そして、どーしても行きたかった写真展

20140226-020807.jpg

 

かっこよかったー!

久々に興奮しました!!

 

 

 

会場からほど近い場所にある写真のプリント屋さんへも♪

20140226-021115.jpg

写真が仕上がるまでの時間をレトロな喫茶店でいろーんな話をして過ごしました♪

 

 

 

20140226-021444.jpg

なっちゃんの写真。

なっちゃんは生粋のカメラ女子で、あったかい。で、おもしろい。

 

そして帰る前にヨドバシカメラへ、なっちゃんのカメラのレンズを物色しにも行きました。笑

 

写真三昧な休日。

あーー楽しかった(^^)