ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

女の子♪

こんにちは!

つっちーです。

 

今日は少し前にもブログでお伝えしたフォトコーディネート撮影の第2弾です!

 

↓ 以前のブログはこちらからどうぞ♪ ↓

とびっきりのキュートとカッコイイを

 

 

衣装、ヘアメイク、撮影のトータルをismがコーディネートするフォトコーディネート撮影。

今回は姉妹2人での撮影です。

まずはお姉ちゃんのハナちゃん♪

150125131051(1)

 

 

 

キレイなサラサラの黒髪でしっかり者のハナちゃん。

ヘアメイクしてフォトコーディネート撮影でこんな感じに変身しました(^^)

 

150125150423

 

 

 

自然と大人っぽい表情や仕草もしてくれたハナちゃん。

大人の女性に大変身です!

 

次は妹のリンちゃん♪

 

 

150125131107

 

 

 

笑顔がとっても可愛いリンちゃん。

美容中や撮影中もいろんなお話を聞かせてくれました!

そしてこちらが変身後のリンちゃんです(^^)

 

 

150125153555-1-717x1024

 

 

頭に付けたパールもよく似合っています!

ちょっと緊張しながらも、とっても上手にポーズを取ってくれました♪

 

2人とも楽しんでもらえたようで

「ここに住んで毎日これしたい!」

と、うれしい感想も(^^)

女の子は何歳でもオシャレをすると心がウキウキするものなんですね!

 

150125142641(1)

 

 

 

普段着でのいつもの子供たちも可愛いけれど、

ちょっぴりオシャレして、いつもより少し大人っぽくなった子供たちの姿もとっても素敵♪

お誕生日や七五三の記念にもぴったりの撮影です!

可愛く、そしてカッコよく

素敵にお写真を残してあげてくださいね(^^)

 

✿フォトコーディネート撮影✿

撮影+衣裳2着+ヘアメイク+全カットデータ(約60cut)付き ¥39000(税別)

服のサイズ90cm~130cmのお子様ならどなたでもご参加いただけます。