ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

2月のいろいろ

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

今日は風が強くて寒いけど

おひさまがポカポカで青空も見えて

気持ちがいいですね。

 

さてさて

私も久しぶりのブログなので

社員旅行の思い出を・・

 

いかにもアメリカン!

なものを食したくてオーダーした

このハンバーガー。

 

IMG_5686

 

 

記念に皆で写真を撮ってる最中に

上のバンズを落としてしまい

キレるというハプニング♡笑

 

誰のせいでもなく

悪いのは私です・・・・・

 

落ちてしまったバンズ以外は

美味しくいただきました〜

いい思い出です^^

 

 

少し時間ができると

とにかく皆でババ抜き。

 

IMG_5526

 

 

10人ほどの人数でするババ抜きも

結構大変でおもしろい!

子どもたち、

すっかり上手になりました〜

 

行っている間、

結婚記念日を迎えたのですが

サプライズを・・・

と旦那サマが私にお花を買っているところに

登場してしまうという。

空気を読めない私ですが。

15年目に入りました〜

これも また いい思い出^^

 

IMG_5680

 

 

 

帰ってからは

できてなかった節分を。

次男くんがわけてくれた

私の歳の数の豆に

「多すぎじゃない?」

と少し悲しくなりながら 完食。

 

IMG_5679-1

 

 

 

そして厄除けしたはずなのに

次男くん すぐに風邪をひく・・・

 

 

といった2月です。

風邪でお休みの間、

折り紙で親子の時間も満喫。

 

IMG_5684

 

 

なんだかんだで

流行にものったりして。

 

 

まだまだ寒い日が続きますので

みなさまお身体 大事にされてくださいね!