ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

桃の節句

3月がはじまりましたね!明日はおひなまつり♪

もう、春はすぐそこ。暖かくなる桜の時期が待ち遠しい~っ!

 

今日はかわいいちいさな女の子のお写真を・・♪

こころちゃん^^

赤ちゃんの時からここちゃんを見てると、もう七五三だなんて、

月日の流れる早さにびっくりすることは日常茶飯事になってきましたism6年目のairiです・・^^

 

 ブログ4

 

 初めはちょっと緊張気味のここちゃん♪

そんな姿も愛おしくかわいい~^^

 

和室ではこんなお写真もありました。

みなさん、背景に注目!!

 

ブログ2

 

「おひなさま」

なんと、おひなさまは、ここちゃんのおじいちゃんの手作り。

手先が器用なおじいちゃんが、ここちゃんの為に大事に用意されたおひなさまなのです。

 なんて素敵!! ここちゃんもにっこにこ♪

とってもかわいいここちゃんとおひなさまに癒されたひと時でした♪