ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

タイガー タイガー じれっタイガー

こんばんは。

好きな花はチューリップです。

つっちーです。

 

今日はこの間七五三の撮影にきてくれた りゅうとくん をご紹介します♪

実は私、最近少しだけ撮影にもはいらせていただいてます!

 

七五三の撮影の少し前にお友達とカジュアル撮影にきてくれたりゅうとくん。

今回は1人での撮影です!

最初は少し緊張気味でしたがすぐにこの笑顔(^^)

 

 

140224135137(1)

 

 

傘を持つと「よーいやさー」と元気にお祭りの掛け声も!

 

 

140224134806(1)

 

 

そしてクイズの途中急に「りゅうと毎日プロテイン飲んでる」と衝撃の発言が。

しかもこのニコニコ笑顔です!

 

 

140224134244

 

 

子ども用のプロテインがあるのを初めて知りました!

 

撮影中も常に笑顔で楽しませてくれるりゅうとくん。

最後に正座して、ドラマ「タイガー&ドラゴン」のきめ台詞

「タイガータイガーじれっタイガー どうもありがとうございましたー!」

で締めくくってくれるりゅうとくんなのでした。

 

140224140217(1)