ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

子どもは風の子

airiです。

先日の定休日は、ネイルに行ったりリフレッシュ♪ 春が待ち遠しくて、一足早く「さくらいろ」に♪

秋冬に大好きなベージュ系にしたときは、東MAXに「おしるこですか?」とまで言われてしまったけれど、、笑

今回はいい感じのようです。男性の好みと女性の好みは、違うものですね!そりゃ人間だもの! 奥深し、、^^

 

さ~て、今日は寒かったけれど、寒さを感じないくらいかわいすぎるお写真を♪

かんちゃん&きょうちゃん兄弟。

ぎゅぎゅぎゅぎゅ~~~っ!!!なんてかわいい♪

 

 

ブログ3

 

 

 

Kid’s達は、お外でもとっても元気!

子どもは風の子って、本当そう!妙に納得してしまいました。。笑

 

 

ブログ6

 

 

実はこの時ママは、抱っこしながら、弟きょうちゃんをコショコショこしょばしてはったそうです^^ この笑顔の裏側・・笑

あったかい家族の空気が伝わってくる私も大好きな1枚。

にこにこ笑顔で、楽しかった~って帰る姿もたまらなくうれしいひと時なのでした。

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね♪