ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

誰のお腹に?

こんにちは  愛子です。

 

先日 お二人目のマタニティー撮影に来てくださったM様ご一家のご紹介です♪

 

お姉ちゃんになるayanaちゃんがお腹にいる時も

撮影に来てくださいました(^^)

 

 

お姉ちゃんになるayanaちゃんに聞いてみました。

 

-ayanaちゃん。赤ちゃんはどこにいるん?-

 

 

「 えっと ね 」

 

 

1月18日2

 

「ママと」

 

 

 

1月18日

 

「パパと、ayanaの なか!」

 

 

「いえ~~~~い!!!!」

1月18日3

 

 

めっちゃ可愛かったです!!♪♪

 

撮影中ずっとにこにこだったayanaちゃん(^^)

お姉ちゃんになったらきっとにこにこ赤ちゃんに笑顔のプレゼント、

するんでしょうね♪

 

 

またおうちに飾っていただける家族の素敵な思い出が増えました。

うれしいな(^^)

笑顔の数だけ家族の歴史が増えますね。

M様ご家族でしみじみ感じさせていただきました  ☆☆☆

 

ありがとうございました。