ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ばっぱ

こんにちはメグです!

 

あまちゃん、ついに見終わりました。

そして年末の紅白歌合戦のあまちゃんコーナーをyoutubeで見ました。

 

おもしろかったな~

楽しかったな~

はぁ~~

俗に言う「あまロス」状態です( ̄ω ̄)

 

 

さて、先日とっても華やかな撮影がありました。

b140105135247

おばあちゃまとお孫さん!

お振袖は、すべておばあちゃまがあつらえたそうなんです。ステキ。。

お話によると、数年前に他界したおじいちゃまが生前、「みんな一緒に振袖を着せたいなぁ」とおっしゃっていたのを、おばあちゃまが実現させたんだそうです。

ますますステキです。。

 

みんな嬉しそうで楽しそうで、キラキラしてました☆

一緒にお持ちいただいた遺影の中のおじいちゃまも、なんだかとっても嬉しそうでした(^^)

私も振袖を着て混ざりたいくらい、うらやましかったです(´∀`)