ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

アラサーでテラサー♪

テラスハウスを見ながらこんばんは。
東Maxです。
実は私、テラスハウスが始まって以降1回ぐらいしか見逃したことがない”テラサー”です。

アラサーでテラサーです!
映像、BGMが大好きです!

あのシェアハウスで起こる台本のないドラマが好きです!!

それにしても今回の新メンバーの展開の早さにはテラサーとしては驚きを隠せません。
まだ見たことのない方は是非YouTubeで
ご覧ください!
そして僕と同じテラサーの方は語り合いましょ!!

 

ということて、今夜は本日撮影させていただきました可愛い姉妹の753のお写真をお届けします!

初めから超元気な3歳マホちゃんと2度目の753撮影6歳のお姉ちゃんサクラちゃん。

3歳のマホちゃんは可愛い感じで。

 

140120113243

 

6歳のサクラちゃんはちょっと大人っぽく。

 

140120115301

 

6歳、7歳になるとこんなポーズもできます!
姉妹で撮影するドレスも華やかでステキです!

140120114125

大きくなった時、この写真を見て喜んでくれると嬉しいな!

 

さぁ、今週のお休みは今話題の永遠の0を見に行ってきます!

感想は次回のブログで。

ではおやすみなさい。