ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

賑やか艶やか♪753

こんにちは(^^)愛子です!

この間の753の撮影は、とっても楽しかったです♪

 

7歳5歳2歳の仲良し姉弟が来てくれました!!

140121170816(1)

 

7歳のお姉ちゃんは笑顔がキュートな女の子

5歳の妹さんは お姉ちゃんと弟さんが大好きなおちゃめさん

明るい笑顔がきっと家族の灯なんでしょうね♪

 

一番下の弟さん。。。。

140121170837

COOOOOOOOOL!!!(笑)

 

両手に美女でもこの落ち着きです(笑)

 

 

弟さんの落ち着きに比べて、お姉ちゃん二人ですが・・・

撮影後半から、緊張の糸が切れ(東カメラマンと私が切ってしまったか?笑)

大暴れ!大笑い!の撮影になりました。

かっわいかったですよ~~~(^^)!!

 

それに、ホントに楽しかったです。

ここちゃんあやちゃんれおくん。

ありがとう。

 

 

753撮影は、実は今 お得です♪

撮影料金が最大15000円引きの日があります!

ホームページのカテゴリ753で

見てみてくださいませ!

皆さんismへGO!ですよっ(笑)

 

ではでは、また。