ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

メンズ…♪

こんにちはメグです。

 

今日は東maxがお休みだったので、久々に丸々1日中カメラマンさせていただきました(^^)

フフフ♪

 

と、言うわけで今日のメンズコレクション☆

 

 

b140123100207

1歳になったばっかりの、そうちゃん。

 

と、お兄ちゃんたち。

b140123100017

 

 

お揃いのシャツで、可愛すぎる~(*^^*)

 

 

そして、たて続けに七五三♪

 

着付けの最中、泣いちゃったふうちゃん。

b140123105221

 

スタジオに入ってからも不安そうだったけど、可愛い笑顔がたくさん撮れました(^^)

とってもよく頑張ったね!

 

 

そして、とにかくニッコニコだったゆうちゃん。

b140123115341(3)

 

キメキメのクールな表情も狙ってみましたが、

とにかくズーーット笑ってて、

結局「ま、いっか(´∀`)」って。

 

みんな素直でお利口で、目尻が下がる可愛さでした~♪

 

 

あの子やあの子に。

あ、あの子のママにも。

「たのしかった~」

って、言ってもらって有頂天なメグでした♪

 

 

あ~楽しかった(^^)