ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

1年

こんばんは。

つっちーです!

 

実は私、6月9日でismに来てちょうど1年が経ちました。

たくさんの方と出会って、いろんな経験をして、

本当にあっという間の1年でした。

2年目もいろんな経験をして、たくさんのことを学びながら

楽しく過ごしていきたいと思います!

 

それでは、2年目初ブログの今日は

ブライダルのお写真をご紹介します。

打ち合わせ、撮影、お写真選びと全て関わらせていただいたM様。

新婦 しおりさん とは同い年ということもあり、勝手に親近感を覚えています(^^)

 

 

140307143708

 

 

撮影中も2人の仲の良さが伝わってきて幸せな雰囲気に♪

 

 

140307151132

 

 

この上のお写真は、セレクト中に新郎 ゆうきさん が気に入ってくださった1枚。

とてもきれいで思わず見惚れちゃいます(^^)

 

 

140307144105編集済

 

 

ismの前を通るたびに、

「結婚式の写真を撮るならismで!」

と思ってくださっていたそう。

そんなお話を聞いてとってもうれしくなりました(^^)

 

「ismで撮りたい」

そう思っていただけることの有り難さを感じながら

2年目も頑張りたいと思います!

 

 

ゆうきさん、しおりさん いつまでもお幸せに♪