ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

1st

airiです。

5月だというのに、最近早くも夏のかわいいサンダルと出会ってしまいお迎えしました!

どんな服とあわせようかな~

ネイルはどうしよっかな~

どこにお出かけしようかな~沖縄行きたいなぁ♪

ちょっとしたことで、テンションがあがるのは、私のとりえのひとつ♪笑

 

今日は、先日セレクトを担当させていただいて、かわいくてテンションがあがってしまったMayuuちゃんの1歳記念のお写真を・・♪

つかまり立ちも上手~!!

 

 

ma3

 

 

レッグウォーマー姿も愛おしいちいさなあんよ^^

 

 

ma1

 

 

途中、エ~ンッ!! 涙がぽろぽろ・・そんなこともあったね。

でもいとこの頼もしい、こはちゃんととわくんがついてるから、大丈夫♪

 

 

ma2

 

 

もうすぐ歩ける日がやってくるから、

こんなつかまり立ちや、ハイハイのかわいい瞬間も宝物。

生まれた日から、毎日たくさんの愛情をもらって、一歩一歩大きくなったんだな~と思うと、幸せなことなんだと感動します。

 

Mayuuちゃん、歩けるようになった姿も楽しみにしてるよ!!

1歳 おめでとう!!!