ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お休みの日

 

 

皆サマ はじめまして akiです。
スタッフからは「akiさん」
と呼ばれています。
ismの中ではみんなよりちょっぴり年上です・・
ちょっぴりだけ・・・

それは置いておいて。

過ごしやすい季節になってきて嬉しいですね~

私には6年生と5さいの男の子がいるのですが
お休みの日はとにかく外で身体を動かしたいそうで。
 
a03
 
a01

 

おかっぱさらさらヘアが自慢の次男くんは
自転車(コマつき)で何キロ先までも。
あぶなっかしいので私はひたすら 競歩→歩き→競歩→走る
の繰り返し。
夕方には子どもたちよりヘロヘロに。
 
a02

 

子どもってどうして意味もなくすぐ走るんだろう~
体力のなさを痛感してせつなくなる休日。
それでも
きっと今日みたいな日が後になって
素敵な思い出の一日になるんだろうな・・

なんて強く自分に言い聞かせるのでした~