ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ずーっと一緒に。

こんにちはメグです♪

 

完璧主義を言い訳にズボラちゃんな私。

衣替えがまだちゃんと済んでなくて、毎朝あせる秋真っ只中。

 

そしてismは七五三シーズン真っ只中☆

 

つい先日、七五三撮影に来てくれたレントくん(^^)

131021175445

 

イッケメ~~ン♡

新作の着物でバッチリきまってます( ´艸`)

 

familyでもパチリ☆

131021173345

 

 

まだ、もっと小さい頃からismに来てくれているfamily。

 

いつも誰かがご機嫌ナナメだったり、大変な撮影の時もあった3姉弟(笑)

 

姉キラリンはしっかりものでみんなを引っ張ってくれて。

レントくんは照れながらもカッコイイポーズを自らとって見せてくれたり。

昔は泣き顔ばっかり見ていた末っ子アカリンはよく笑うムードメイカーに。言葉も発するようになってますます可愛い♡

 

ismで共有してきた時間を感じて本当に嬉しくて楽しすぎるひととき♪

 

そんなism familyがたーくさん。

毎日のように「久しぶり~」「大きくなったね~」「おめでと~」が飛び交って、喜びがいっぱい♪

 

寝顔も泣き顔もこわばった顔もスネた顔も…すべて長~いストーリーの中の素敵な一節のように感じます。

だって、必ず笑顔の時が来るから(^^)

 

131021164344