ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

penと休日と私

airiです。

今朝、美術館の近くを車で通ると、樹木もすっかり秋色に色づいていました^^

東MAXが昨日今年の紅葉は早いかも!なんて言ってたのも、もしかしたら本当になるかもしれませんね!

来週は、台風の影響が心配ですが、秋はやっぱりお出かけが楽しいっ♪

この間の休日、デザイナーのナッツと一緒に、西宮までお出かけ♪

沖縄旅の写真をかわいく残したくて、そんな話をしてたら、写真が大好きなナッツとすぐ意気投合!

その数日後には、決行されておりました^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お出かけの相棒は、カメラ女子にも人気のpen。

ナッツとお互い撮りあいっこなんてしてみたり、

写真も仕上がったということで、やっぱりお楽しみのLUNCH♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

西宮のu cafe’さんで自然食LUNCH。

その日のお惣菜が何種類から選べるのに、食の好みが似すぎて、席についたらほぼほぼ一緒!

食後のドリンクまで、紅茶でおそろという・・♪ 笑

写真を眺めながら、いろんな話をいっぱいしてたら、やっぱり写真のある日常って素敵だなぁって改めて思ったそんな休日。

またちょこちょこpen片手にお出かけしてみようかな♪