ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お祭りの秋♪

こんばんは。東Maxです。

朝晩が急に寒くなってきて、秋を通り越して冬になりそうな

いきおいですね。

今年の紅葉は例年よりちょっと早いのではないかと僕は予想しております。

姫路の秋祭りも終盤を迎えました。

ヒメジンとしてはワクワクせずにはいられないこの季節!

友達のFacebookの投稿を見ながら行った気分を味わってます。

次の休みこそは妻とお祭りに出かけたいと思います。

 

では今日は先日撮影させていただいたハーフバースデーの赤ちゃんを

ご紹介します。

131015140129(1)

パパが顔をブルブル振るとよく笑う サクくんです!

マタニティー撮影にお越しいただいてから8ヶ月。

やっと会えたね。サクくん、これからよろしく!

131015141954

パパのブルブルのおかげで終始ご機嫌さんだったサクくん。

パパ、次も新技期待してます!笑