ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

子供の表情って。。

こんにちはメグです♪

 

なんだか思わず「カワイイッ♡」と釘付けになった、子供の表情。。

 

 

昨日1歳のお誕生日を迎えたゆうしくん、相棒ロディーにまたがって♪

131017125903

 

 

131017125857

 

 

あ~~かわゆ~♡♡

Happy Birthday(^^)

すくすく大きくな~ぁれ!

 

 

 

お母さん曰く「ほんと頼りになる~」と太鼓判の姉チナリちゃんと、そんなお姉ちゃんの支えがあればつかまり立ちが出来るようになったばかりの妹ハンナちゃん9ヶ月♪

131015171622-3

 

あららら….泣いちゃった。

もちろん笑顔の写真もありましたが、なんだかこの泣き顔が愛おしくって♡

それに加えてお姉ちゃんの「あちゃ~」と言わんばかりにクシャっと笑った顔が大好きな1枚(^^)

 

 

子供の、計算のない自然に溢れる表情を見ていると、ほんと癒される~(´∀`)