ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ism:basic日記

こんにちは!ひらぱーです!
最近肌寒いと感じたら、この前は汗ばむほど暑かったり、
気候が不安定な日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…

そんな中、今日はなんと両親の結婚記念日です
しかも、今年で30周年!真珠婚です!

以前、9月ごろに、働いているところの紹介も兼ねて、両親に撮影をプレゼントしたことがありました!

 

o0800114212709908986

 

 

二人とも緊張していたけど、最後には意気揚々としていて、楽しんでもらえたみたいでした

 

 

o0800114212709908988

 

ちゃっかり一緒に撮影してもらいました

家族写真なんて久しぶりで、すごくいい思い出です

仕上がった写真をプレゼントすると、二人ともとっても喜んでいて、
昔の写真を掘り起こして比べたりなんかして、思い出話に花が咲きました

このときは写真だけをプレゼントしましたが、両親には秘密で額もつくっていました
そして今日は結婚記念日です
両親への感謝を込めて、額をプレゼントしようと考えています

 

o0800080012709945185