ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

What’s this?

こんにちは!

つっちーです。

 

姫路はGW中に姫路お城まつりが開催され、ismの前の商店街も毎日多くの人で賑わっています♪

本日まで姫路城もプロジェクションマッピングをしており夜までに人がたくさん!

私も帰りにちらっと見ましたが幻想的でキレイでした。

 

さて、それでは本日は、先日七五三の撮影に来てくれた仲良し姉弟をご紹介します!

まずは姉のジェマちゃん♪

 

 

150420155220

 

 

 

150420155751

 

 

とっても可愛いハーフの女の子。

可愛いポーズやウインクもたくさんきめてくれたジェマちゃん(^^)

着物も本当に似合っています!

 

そしてこちらが弟のドリュウくん♪

 

 

150420142311(1)

 

 

 

150420142910(1)

 

 

 

可愛いお顔やかっこいいお顔。

剣を持つポーズもとってもかっこいい!

 

そして今回の撮影はいつもとすこーし違いました。

撮影中いつものクイズなら「これな~んだ?」ですが、

今回は「What’s this?」(^^)

2人とも上手に答えてくれました。

可愛かったな~♪

 

七五三撮影なら日焼けする前の今の時期がオススメです♪

詳しい内容はこちらをご覧ください(^^)