ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

みどりの日

airiです!
皆さん、G.Wいかがお過ごしですか?

ism周辺はお城まつりで賑わい、プロジェクションマッピングも長蛇の列・・
賑やかなG.Wです♪

私はというと、G.W中、神河町に行ってきました♪
秋の砥峰高原のすすきが有名で映画「ノルウェーの森」

大河ドラマ「平清盛」のロケ地にも選ばれた場所です。

播但線の寺前駅で、こんな景色が目に入って、とってもレトロで緑が美しくて

思わず写真を撮りました♪

 

 

11025733_768211369944066_3780802183679116660_n

 

 

そして、寺前から和田山方面を走る電車は、なんと1両で、それも驚き!!^^

大自然の中で、BBQをしたりして、とても贅沢で幸せな温かい時間でした。

 

 

11150707_768211346610735_8638565817831651420_n

 

 

 

そして、今年もやって来ました!!
5月4日 みどりの日

私の誕生日です♪ みどりが濃くきれいになってきたら、誕生日の訪れに気づく。

何歳になっても、誕生日は特別な日ですね。

朝からismでかわいい素敵な花束をいただいて、テンションUP!!!

たくさんの大切な方からお祝いのメッセージもいただいたり、感謝感謝です。

今年は私にとって大切な大切な1年になりそうです^^