ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

★MALIP

こんにちは。

巷では、「ミーハー」で親しまれているひろこです^^

 

今日は、そんなミーハーな私が一番注目している化粧品を

ご紹介したいと思います♪

 

タイトルにもしているのですが、

 

MALIP★

 

あの、濱田マサルさんが手がけるお化粧品のひとつです。

気になる商品のルックスがこ・ち・ら★

 

IMG_2955

 

きゃー!シンプルでかわいい!

こちら、唇の美容液なのですが、唇の水分量にあわせて、

色がかわるんです!その変わったあとの色味も発色もとっても素敵だそう・・・

 

美容液だけど、口紅の上から重ねてグロスとして使うのもOK

 

塗る人にあわせて変色するとか気になる・・・

変色するまでの時間が人によって違うとか気になる・・

 

品切れとか・・・・・気になる・・・

 

ということで、再入荷を心待ちにするわたしなのでした!!

 

GETしたら、報告しますね~~~^^

 

 

気になる。ネットでぽちっとしようとしたのですが、

品切れ中。

 

大阪の心斎橋も品切れ。

 

ならば!東京の本店に!本店ならあるだろう!と行くも

品切れ・・・・・