ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

あっという間。。

こんにちはメグです^^

 

今日で11月も終わり。

ダダダッと過ぎていきました。

 

11月はブライダルの撮影にたくさん行かせてもらいました。

毎週、

前撮り。当日撮り。

ホテル。神社。海。山。。

 

仕事と関係なく、いとこの結婚式にも参列させてもらって。

 

結婚式って、関わる人みーんなが幸せな気持ちになれる、本当に素敵な行事。

 

あー。なんだろ。

とってもとっても疲れているんだけど、気持ちはすごくハイ。

 

昨日、大切な友人から「結婚決まった!」と電話をもらって。

いろんな想いが巡って、涙が止まらなかったな~。

 

また、幸せな1日がスケジュール帳に加わりました。

 

2014年の11月は、なんともHappyなひと月でした♪

 

b140923105704