ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

石田さんのいたずら

 

さて、突然ですが問題です。

 

これは何をしているところでしょうか?

 

yuko BD

 

 

yuko BD_1

 

 

なんだこれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、ゆうこさんのBirthdayパーティー♪

目隠しして、ism basicからismへ連行されたゆうこさん。

 

 

 

ゆうこさんの大好きなカレーにちなんで’’ききカレー会’’が、突然始まるのでした。

 

yuko BD_3

 

 

 

ケーキの変わりに、ナンに刺さった33本のろうそく。笑

燃えそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

yuko BD_6

 

 

むむっ。これは・・・!!!!!!

 

 

yuko BD_7

 

 

 

 

祐子さん 「辛っーーー!!!何入れたんですか!?」

石田さん 「一味。」

祐子さん 「ちょっと、やめてもらっていいですか。」

 

 

 

yuko BD_9

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでぐだぐだすすむ、ききカレー。

 

yuko BD_4

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、石田さんのいたずらした分もみんなで食しました。

 

yuko BD_12

 

 

 

なにはともあれ、ハッピーバースデー祐子さん!

 

 

 

 

みく