ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

えほん

こんにちは!

つっちーです。

 

あっという間にゴールデンウィークも終わり夏が近づいてきましたね。

気候も良くてお散歩日和です(^^)

 

どんどん暑くなってきたので、先日衣替えついでに

お部屋を掃除していると、絵本がたくさんでてきました(^^)

 

 

11101509_1620671088150952_262025408714161991_n

 

 

 

とっても懐かしくて「この本好きだったな~」とか「これどんな内容だったかな」といろいろ読み直してしまいました♪

「マドレーヌといぬ」や「からすのパンやさん」など好きな本はたくさんありましたが

中でも私が一番好きだったのは

「イエペはぼうしがだいすき」という写真絵本。

デンマークに住む3歳の帽子が大好きな男の子のお話です(^^)

 

大人になると絵本を読む機会も減りましたが

久しぶりにまた読んでみようかな♪