ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

緑に囲まれて

こんにちは、airiです。

5月6月は、とっても緑のきれいな季節ですね!

先日、お越しいただいたゆうたろう君♪

お天気もよかったので、せっかくだからお外へおさんぽに行きました^^

 

 

林さま2

 

 

やっぱり、お外に出ると不思議といつもの元気いっぱいの笑顔に♪

緑のきれいなこの時期、とってもさわやかなお写真になるんです!

 

 

林さま1

 

 

パパに肩車してもらったゆうたろう君、と~っても嬉しそう!!!

家族っていいな~♪♪♪

 

大人になった時に、ちいさいころの写真を眺めると、いろんな感情があふれます。

こんなに小さかった自分が、大きく成長して今、ここにいれることへの感謝だったり、

愛情たっぷりのお写真に嬉しくなったり、写真はやっぱり宝物・・

 

だから、記念日はもちろん、記念日でなくてもちいさな幸せを残してほしい・・

最近、つくづくそう思います^^