ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

姫路から全国へ!ハグフォトについて

みなさん こんにちは! うしおです。

 

ismがここ数年取り組んでいるハグフォトはご存知ですか?

ハグフォトは、文字通りハグをしている写真です。

昨年は、合計280組ものご夫婦やご家族を撮影させていただきました。

 

見てください、この笑顔!

03-1

 

 

449A7662-1

 

18

 

150326153802(1)-1

 

とっても素敵な写真だと思いませんか?

 

そもそも、このハグフォトをはじめたきっかけは

大人の方にもっと写真撮影を楽しんでほしいという思いからでした。

 

もっと気軽に。もっと楽しく。写真の素晴らしさをたくさんの人に感じてほしい—

ismに撮影に来ていただいた方にご提案させていただくだけでなく、

撮影イベントを開催することで、より気軽に参加していただけるようにしています。

 

ハグは誰もが笑顔になる愛の表現です!

そして、ハグフォトはその愛をずっと残していける幸せのカタチ。

 

このハグフォトをわたしたちイシダスタジオグループは、姫路から全国に向けて発信していきます。

すでに撮影イベントを開催した名古屋、横浜をはじめ、この活動が少しずつ全国に広がりつつあります。

 

ぜひ、体感してみてください。

きっと楽しいこと間違いなしです!

 

そしてそして!

今年8月9日(日)のハグの日に

ismにてハグフォトイベントを開催します!

詳細は、後日お知らせしますね!

8月9日はismへGO!!