ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お正月♪

みなさま

あけましておめでとうございます!ゆみこです♪

今年も宜しくお願いします!!!

 

実は私

一昨年から、年越しは書写山へ登ることにしています!

親友が山登りが好きで

その影響です♪

 

一昨年の12/31、

 

この15年、運動といえば子どもを追いかけるくらいしかしてないのに

 

山なんて登れるのか・・・と心配でしたが・・・

 

意外とすんなり登れたんです♪

 

私 案外体力あるんだぁ!とその気になり

 

今年は張り切って買ってしましました!

 

922972_977112579043691_1829380525550009943_n

登山靴!

これ国内の山ならOKの代物らしいです!

まだ書写山にしか使い道ないんですが・・・

 

気合充分でいざ書写山へ♪

 

7481_976784445743171_6250692393302796313_n

 

 

 

1919448_976784235743192_3790470183033773940_n

 

去年よりは少ないですが

お堂の中には人がびっしり!

 

今年の漢字は「徳」

「徳」には

身についた品性。社会的に価値のある性質。

善や正義にしたがう人格的能力。

広く他に影響を及ぼす望ましい態度。

のような意味があるそうです。

 

ほほ~っとなった所で、屋台でカレーを食べ下山しました!

 

私も、広く他に影響を及ぼす望ましい品性を持ちたいものだと

思います。まだまだだなぁ・・・

 

 

その後、総社へお参りへ!

 

1422448_976784259076523_8085249466546358916_n

 

 

11337_976784339076515_7010889593394811828_n

 

10509586_976784402409842_1714830516261146067_n

 

無事お参りも済んで一安心♪

 

12342821_976784359076513_7270823984997892583_n

 

 

頭が良くなるようにと必死に撫でる息子(笑)

 

この後息子は大吉を引き当てました!

 

いい年になりそうな予感♪

 

今年も日々楽しいことを探して

前進あるのみ!で突き進んで行きたいと思います♪