ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

2016年スタート

皆さん、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

あけましておめでとうございます!! airiです。

いいお正月を過ごさせてもらって、私も今日からism始め♪

久しぶりに石田さんや皆と会って、久しぶりに行く休み明けの学校みたいな・・笑

元気にみんなでいつも通り笑って・・シアワセな幕開けです。

 

 

1918883_893136017451600_2961335111885754084_n

 

 

結婚してはじめて迎えるお正月は、すごく濃い時間ばかりで楽しくて賑やか♪

旦那サンの実家は、山山山!!!
私の両親の実家は、海海海!!!

対照的だけど、どっちも好きな私にはかなり贅沢な行き来でした^^

staffひろちゃんに頂いた丹波の立派な黒豆を炊いて、少しはお嫁さんらしくなったかな?なんて

思いながらもまだまだ、修行はつづきます・・^^

 

今年はついに憧れのism年賀状デビュー☆
前撮りと挙式の大好きな写真を年賀状にしてもらいました。みんなから大好評♪笑
やっぱり写真っていいですね♪

 

元旦には、安富町の安志稲荷へ初詣♪

毎年、かわいい干支がお迎えしてくれます。今年のおサルさんも愛くるしい~っ!!!

自分の干支の願い臼に、願いをひとつ封じながら年の数だけたたくのももちろんやりました♪

願い事・・叶いますように・・・

おばあちゃんも囲んで家族・親戚集まって本当素敵ないいお正月で、今年も頑張ろう!!って
心新たに2016年、はじまりました~♪

皆さんにとっても素敵な1年になりますように♪