ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お気に入りの道具

 

 

 

こんにちは aki です。

4月も もうすぐ終わり。

あっという間です。

子どもと一緒で

新学期、

私も少しずつ慣れてきました。

 

 

 

子育てしてると

本当に色いろありますね。

常に勉強です。

仕事で集中してパソコンに向かう時間が

on ・ off

のいい切り換えになったりします。

 

 

 

朝も

もう少しゆったりしたいな〜

早起きしたら

解決する話しかもしれないけど・・・

 

 

 

IMG_8037

 

 

 

先日

しばらく使ってない道具を出しました。

最近は毎朝

もう挽いてあるコーヒーを飲みます。

 

 

美容にいいからと聞いて

お砂糖とミルクをたっぷり入れて飲んでいたのを

2年ほど前に

ブラックに切り替えたところです。

やっと

大人になれました。

 

 

 

 

理想は

飲む分だけのコーヒー豆を

ミルでがりがり挽いて

お湯を少しずつ注いで

コーヒーの香りが漂うのを楽しみたい。笑

 

 

 

子どもたちを送り出した後は

分刻みで動きます。

ママたちは皆んなそうなんだろうな。

 

 

 

兄にもらった

私のお気に入りの道具は

また

すぐ目につく食器棚で

もうしばらく休憩です。

 

 

 

朝活

真剣に考えようかしら。