ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

一目惚れ!!ストライプの着物♪

こんにちは!はるよです!

 

だんだん形になってきました☆着物プロジェクト!!

 

今日はまたモデルさんをお呼びして、着物とヘアメイク、撮影のレッスンでした☆

 

今日のモデルは、私の大好きな、自慢のイトコ、愛ちゃんです!!

 

苺ママと言う方がお分かりの方も多いでしょう!

たつのでキッチンスタジオを経営しています♪

イベントも多数出店していて、つい先日もモデルハウスで主催のイベントを大成功させた、本当にパワフルなママです☆

 

そんなあいちゃんに、着物を選んでもらいました!

「何でもええで~」と言いながら、ストライプの着物を見て「これええやん!!」

すぐに決まり、帯や着物も一緒にコーディネート。

また新たな、おしゃれコーデが決まりました(^_^)

 

 

13102663_10209879884543028_6621035248918245270_n

 

 

ヘアセットは、お花をたくさんあしらってみました☆

13043465_10209879885903062_4462566169457292562_n (1)

 

パワフルな愛ちゃんにぴったりの粋でモダンなトータルコーディネートになりましたよ!!

 

 

13083359_10209879885183044_3627380864737080504_n

 

今日は石田さんも、ちょうどいいタイミングで登場してくださったので、

撮影していただきました♪

モデルさんの魅力を引き出すため、本気モードです!!

 

愛ちゃんと話していると、いつもやる気とアイデアをもらえます。

忙しい人なので、なかなかスケジュールが合いませんが、また次会う日がとっても楽しみです♪

来てくれてありがと~(^3^)-☆