ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お蕎麦日和

 

こんにちは、airiです^^

秋になるとおでかけしたい気分がかなり高まります!

行ってみたいのは、やっぱり京都!そしてお伊勢さん、黒部渓谷(場所、富山とぶっ飛びます・・笑)トレッキングもいいな~♪

先日のお休みは、オットと一緒に三田へお出かけ~♪

アウトレットに寄る前に、ここに行きたかった~!!! わたし、お蕎麦大好きなんです~

 

お目当ての「蕎麦一・そばいち」さん

「一」ののれんが渋くてカッコイイ目印!

住宅街の細い道沿いにあるので、分かりにくいけれど、並んで列ができることもしばしば・・人気のお蕎麦屋さんなんですよ。

 

11028043_845261408905728_6264598891147492982_n

 

中に入ると、こんな感じ♪

緑と差し込んでくる光がとてもきれいで、これだけですでに癒し♪♪

 

12036652_845261438905725_8042229101813834858_n

 

北海道の新蕎麦が入荷したそうで、ワクワク♪

今日の気分は、秋だし「鴨南蛮そば」

おいし~いっ!!!

野菜もたっぷりで、ニンジンがひょうたんのカタチなのが可愛すぎる♪

 

12019933_845261435572392_7353010055642088662_n

 

オットは、staffのお兄さんオススメの和み膳にご満悦!

わたしも、甘いものはぜったい食べた~い!!!

ということで、自家製黒糖くず餅でしあわせに〆る。

 

12009612_845261415572394_1144141931873944016_n

 

古民家でいただくお蕎麦にほっこり♪♪

秋の洋服も見れたし、大満足な休日でした^^

 

今日9月16日は、オットとお付き合いが始まった原点の日。

7年経つんだな~自分でも何年か最近わからなくなるけれど・・笑

今夜はおいしいごはんで乾杯しよう♪

 

では、みなさん、また来週~♪♪