ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

きょうだい

こんにちはメグです(^^)

 

先日、夏休みを頂いて久々に地元・富山へ帰りました。

友達、親戚、先祖、そして家族。

大好きな人たちに会って、美味しいものをいっぱい食べて、たーくさんお酒を飲んで(笑)サイコーの休日になりました♪

 

 

さてさて、ism-kidsたちの夏休みもあっという間に残りわずか。

毎日わいわい賑やかな笑い声が響きわたってるism♪

 

今日は特に賑やかだったkidsたちを紹介します(^^)笑

 

 

こうたろうくん&あやなちゃん

 

あれ?お兄ちゃんは??

bm

 

わーーーーーっ!!!!

 

こうちゃん元気いっぱいすぎて、ついていくの大変だったよ( ̄∀ ̄)笑

 

140731113225_1b

 

うん。かわいいっ!!

 

 

 

こはなちゃん&そうたろうくん

 

ていうか、そうさん。

bt

 

自由すぎーーーっ!!!!笑

 

でもでも、

140729155637_1b

 

やればできるや~ん♪

かわいすぎっ(*^^*)

 

 

と、賑やかすぎるismのkids撮影。

みんな一緒に遊ぼーーーっ♪♪♪