ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ランチ

こんばんは。

つっちーです。

 

最近姫路では毎日雨が降りますね。

昨日の夜あいりさんとゴミ箱を洗って干して帰ると

今日の朝ゴミ箱に水が溜まっていました。

「暑いし上向けてる方が早く乾きそう!」と言ってると朝水浸しでした。

天気予報は確認しないとだめですね。

 

さて、お盆休みみなさんいかがお過ごしですか?

ismスタッフはみんな帰省していたようです。

ちょうど定休日で12日13日と連休だったため

私はお墓参りに行ったり、親戚で集まったり、友達とご飯を食べに行ったり・・・

充実したお休みでした(^^)

 

中でも楽しかったのが甥っ子とのランチ♪

2歳の甥っ子と義姉と一緒に3人でGRACE GARDEN plus+へ。

実はこの甥っ子ismでも撮影してもらったことがあるんです!

 

 

140603095504(1)_2

 

 

ランチ中は注文を聞きに来てくれたお姉さんにニコニコ。

ご飯を食べては大声で「うめーっ!」を連呼。

パンを持ったお姉さんが過ぎ去ると「パーーン!」と悲しい顔で呼び戻す。

子供との食事って大変!笑

パパママはやっぱりすごいですね。

でもとっても楽しいランチタイムでした♪

 

そして私事ですが、先日26回目の誕生日を迎えました!

ismのみんなにはひまわりの入った花束のプレゼントをいただきました。

 

 

10521326_633871520044719_3688482524868485963_n

 

 

 

26歳も25歳より素敵な1年になるように頑張りたいと思います(^^)