ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

753photo

airiです。

皆さん、お盆いかがお過ごしですか?

私は11日から2泊で家島へ帰ってきました^^

おばあちゃんや親戚、いとこに会って、楽しい時間を過ごしてきました♪

海の幸たっぷりの島ごはんのおかげで、カルシウム満点!!

 

さ~て、今日はismの撮影でも大人気の753の写真をご紹介しますね!

tonikaちゃんが撮影に選んでくれたお着物は、今年の新作のお着物♪

6歳~7歳のお衣装で、クリーム色のお着物に鮮やかなお花がとても印象的でかわいいのです!

他にも数点、新作のお着物が仲間入りしてるので、またご紹介しますね!

 

 

140815ブログ1

 

和室では、こんな大人っぽい一面にも出会いました。

この日のために、指先には赤のネイル。オシャレ上級者さんのとにちゃんでした!

 

140815ブログ2

 

 

こちらは5歳のakitoくん。

笑顔がと~ってもかわいくて、でもかっこいいシーンではキリッとモデルさんのようなあっくん。

 

140815ブログ3

 

あっくんが選んでくれたお着物は、シンプルな古典柄ですが、袴でモダンな柄をチョイスしたり、帽子をかぶってみたりすると、

こんなにオシャレでかっこいい!!

 

140815ブログ4

 

 

成長の大切な証に、とっておきの1枚をismで残してみませんか?

本番の秋ももうすぐですね!! 年内に七五三をお考えなら

 

9月の平日撮影がお得です!!

9月平日・・・10000円引き!!

 

少しずつ過ごしやすくなる9月に前撮りをして、早めに年賀状を作ったりしてもいいですね!

9月のご予約もお早めにお問い合わせくださいませ^^

皆さん、楽しいお盆をお過ごしくださいね!!