ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

8周年!

こんにちは!ひらぱーです!

 

この度、ismはめでたく8周年を迎えました!

ismにお越しいただいている、皆さまに感謝の気持ちを伝えるため、

感謝祭を開催しました!

 

感謝祭では、8月9日のハグの日にちなみ、

ハグフォト撮影イベントやハグフォト写真展を行ったり、

ismのHPを制作してくださっている、

kobitoさんによる素敵なワークショップが開催されました!

 

01

140809144653

 

 

ワークショップは子どもも大人も夢中。

 

 

140809144553

140809112933

 

 

可愛くておしゃれにつくれるじぶん人形で、

素敵なアニメーションができてました♪

 

140809115500

 

 

一方のハグフォト撮影イベントも、とっても盛り上がりました!

 

ハグ_01

 

 

たくさんの方に参加していただいたので、一部ご紹介です^^

 

ハグ_02

 

ハグ_03

 

ハグ_04

 

可愛いハグから、素敵なハグなど、

照れたり、笑ったり、とっても楽しい雰囲気の中での撮影イベントになりました♪

 

台風の影響もあり、一時はどうなるかと思いましたが、

予定通り皆さまをお迎えできて本当に良かったです^^

たくさんのご参加、ありがとうございました!

これからも、皆さまの楽しいになれるよう、がんばっていきます!