ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

さいた さいた♪

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

 

 

桜の花もちらほらと咲き始めましたね。

いよいよ春ですね。

我が家のチューリップも今朝・・・

 

IMG_7943

 

 

 

さいた さいた♪

今はまだ これ一つだけど

これからあと7つは咲いてくれるはず。

毎朝のお楽しみなのです。

 

 

 

 

お花といえばもう一つ。

 

先週の次男くんの卒園式。

お熱以外は週6日、5年間

頑張って通ってくれました。

「行きたくない〜」

と泣きべそをかく日もあって

親としては胸の痛む日もあったけど

子どもの5年間は

ものすごい成長です。

よく頑張ってくれました。

ありがとう。

 

 

 

そして

私も5年間がんばった!笑

ということで

自分にご褒美。(また・・)

 

 

IMG_7927

 

 

 

ismのご近所さん hana Soelさんの

生花のコサージュを胸に

卒園式に出席しました。

私には少し立派すぎるかな・・

と最初は思ったけど

これもいい思い出です。

 

 

 

 

2月・3月と

私がいつもいるbasicは

大忙しの毎日。

ありがたいことです。

特に就活生の方の証明写真撮影で

毎日賑やかです。

若いエネルギーって素晴らしい!

皆んな何だかかわいくて

母親の気分・・。

 

そして。

『春がきた』ということで

basicの中庭も緑が入りました〜

わかりにくいかな?

 

 

 

IMG_7948

 

 

 

ほとんど半日陰なので

中々育ちにくいのが悩みです。

どうかすくすくと

育ってくれますように〜

 

 

 

春はお花も楽しみだけど

やっぱり

『筍の天ぷら』

が一番好きかも。

やはり花より団子。

これからのお楽しみ♡