ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ほーっと一息

こんにちは、まっちです。

最近ヘアスタイルをすこし変えたくて

オシャレ部長のゆみこさんに相談してパーマをあてました♪

 

でも、もう、気がついたらとれているんですが・・・・・

あさちゃん曰く、髪質はその人の性質を現しているらしいです!

 

すごく頑固で強情なんですよね、わたしの髪。

まっすぐで、色が染まりにくくて、くせがつかない。。。

なるほど・・・・ちょっと遠い目になってしまいます。髪にも性質にも、柔軟さがほしいこのごろです♪

 

さてみなさん。暑い毎日どんな風にバランスとっていますか?

どうしても暑いと身体も心も疲れがちですよね。

 

わたしはなんだか最近、ぼーっとすることにシアワセを感じています。

 

実は小さいときからなぜかお天気情報をずーっと、見てしまうんですよね・・・・。

いまは専門チャンネルもありますが、

ぼーっとあの1週間ぐらいの天気予報図(雲がぐわーて動いていく様)を見るのがなんだか好きでした。

そしてそれは大人になっても変わらず・・・笑

 

雲ってああやってうごくのかー

あれがこうなってそうなって、へー

 

というのを、こんなパックをしながら

FullSizeRender

 

ぼー・・・・・・

 

はあ、しあわせ!!!

(まっちさん、さみしい時間の使い方してる・・・とか声が聞こえてきそうですが!)

 

たまにくるぼーっとすることが必要なインドアの周期です。

これが終わると、体力底なしのアウトドア周期に入ります。

そのひとそのひとのバランスのとり方や、パターンがありますよね!

 

これから秋の夜長もやってきます。

今年はどんな秋にしようかなあ。

しばらくは、パックしてぼーっとすることにいそしむ毎日になりそうです^^

 

時にはエネルギーを充電して、また毎日を楽しんでいきましょう♪

ismも梅鉢がオープンし、さらに面白いコラボやイベントがうまれそうです・・・!

どうぞお見逃しなくー!