ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

皆さま、ご参加ありがとうございました★8/20ハグフォト★

こんにちは!ひろこです^^

先日8/20は姫路駅前中央地下通路にて

ハグフォト×シアワセマルシェのイベントを行いました!

 

unnamed

 

 

開始前から、ぞくぞくと皆さんのぞきに来ていただきました!

予定より30分ほど早めにスタート★

 

その前に、みんなで円陣!

「今日は、みなさんに喜んでかえっていただくぞ!オ~~!!!」

 

14089172_1118406348226303_426468756821394779_n

 

 

ismのみんな、すごくいい顔しています^^

 

1212121

 

ismの顔はめパネルもスタンバイ!

10周年バージョンです^^♪

 

14079628_1118406361559635_5340353789604883793_n

 

ほんとうに!ほんとに、たくさんの方にご来店いただき・・行列ができるほどでした><!

並んでいただいた皆様、ありがとうございました!!!

 

14064160_1118406388226299_8882363304076666177_n

 

最後は、シアワセマルシェの皆さまと記念撮影♪

 

それぞれのハグフォトがあって、でもどれも皆いい笑顔で、

とても、楽しかったし嬉しかったです♪

 

本当に暑い中、ご来場いただいた皆さまありがとうございました!!