ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

体内クレンジング

こんにちは!ひろこです!

最近は、もっぱら、腸をキレイにすることを考えて生きています。

おおげさ(笑)

そこで!もう皆様ご存知だとは思いますが・・・

コールドプレスジュースにはまっています!

コールドプレスジュースとは・・・

低速低温圧搾法(=コールドプレス)が語源だそうです。

食材をゆっくりと優しくプレスすることで搾り出された果汁は、

まさに栄養しかありません!

また、繊維はこのジュースには含まれていないので、

消化も負担なく行えるという優れもの!!

1~2キロもの野菜がぎゅぎゅっと詰まっているんですよ!!

先日、トアロードにあるコールドプレスジュースのお店に立ち寄りました!!

IMG_2319

とっても、こだわりを持ったオーナーさんが営業しています!

お昼すぎに行ったのに、人気店・・・・

IMG_2320

「飲む血」というミネラル・鉄分たっぷりのジュースを頂きました!!

心も体も元気になった私なのでした♪