ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Happy Halloween!!

 

こんにちは!

 

金曜日担当の川本で~す

 

みなさん、ハロウィンはどのように過ごされましたか?

どこかへ出かけたり、仮装を楽しんだり・・・☆

私はハロウィンパーティーとUSJでハロウィンを満喫してきましたよ~

 

あさな1

 

asana3

 

毎年友達のハロウィンパーティーにお邪魔しています♪

今年は仮面パーティーでした~笑

 

みんなでわいわい楽しい時間でした~

 

 

asana

 

そして本番!

USJではチャイルドプレイのチャッキーになって行ってきました!

 

チャッキーのポスターを発見してニヤニヤしている私

 

パレードからアトラクションからホラーナイトまで楽しんで満喫!

来年はismでも仮装パーティーをしたいなあ~

子ども達は泣いちゃうかな~

 

と妄想にふけっている川本でした。

 

asana2

 

 

来年はどんな仮装にしようかな~